

--.--.-- | | スポンサー広告

柿山へぶらり

昨日と打って変わって今日は晴天!
昨日は台風並みの風が吹き、バケツは飛ぶは、いろんなものが散乱した。
今日14日、あまりに天気がよいのでぶらりと柿山に登ってみた。
その途中に朝倉市の杷木にある道の駅前にて菜の花がたくさん咲いている。
思わす降りてシャッターをきった。又梅の花、桜などがたくさん咲いている。
春を思わせる風景だ。朝倉市へお越しのさいは一度起こしいただきたい。
下記の写真だが、念願の一眼レフ(フルサイズ)カメラCANON5DⅡで撮影してみた。
前回の写真も5DⅡだ やはり写真がきれいだ 1枚のサイズ(RAW)が26Mとかなり大きい
今からいろんな写真をアップして行きたいと思う。

 


09_2_14.jpg  09_2_14_1.jpg  09_2_14_2.jpg

 


2009.02.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 番外編

«  | HOME |  »


