

--.--.-- | | スポンサー広告

柿の生育

先日11月2日柿山へ写真撮影に入ったところ日野部会長が取材を受けていた。
取材をしていたのはドリームエフエムのダニー・ババさん(ばあちゃんじゃありません)
町の紹介でギターの弾き語りでよく朝の番組に出ていたのを覚えている。
今回は「ふんだ、ふんだでこんにちは」の取材みたいだ。
さて、柿のほうだが、順調そのものである。
下記の写真を見ていただけるとわかると思うが、色好きもよく、一玉、一玉がものすごく大きい
大人のこぶしの約1.5倍ほどの大きさある。
又、味のほうも絶品!ダニーババさんが大変おいしそうに食べている。
今が柿本番、ぜひ一度は、朝倉の富有柿を、たべて見てください。
「写真をクリックしてください」 

09_11_5_1.jpg 09_11_5_2.jpg 09_11_5_3.jpg 09_11_5_4.jpg 

09_11_5_5.jpg 09_11_5_6.jpg 09_11_5_7.jpg

2009.11.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 柿の成長

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-11-06 金 20:02:53 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-11-13 金 19:15:18 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


